わたしもギョウザが好き。

ちょっと遠くから愛を叫ぶ

JUMPing CARの感想(2)

9.Boys Don't Stop

ありひかラップごっちそう様です!

Bounceの系統を感じさせるような、ぐいぐいソング。

衣装はストリートっぽくじゃなくて、おそろいの黒でかっこいいいのが見たいなあ。

でも「ボーイズ」だからな。。。

誰より自由に生きてみたーい!そうだそうだ!!

 

10.Dangerous

いつかのマリスミゼルですか?Gacktさんが来ちゃうんですか??

不穏なイントロとAメロBメロだけど、サビはキャッチーなのね。

演出が楽しみであるなあ。

こういう歌になると、やまちゃん、ゆうや、けいてぃーの声がハマる気がする。

この3人ユニットで曲聴いてみたいなあ。

 

11.Chau#

初見の衝撃が忘れられないでつ。フリも衣装も立ち位置さえも愛しすぎる!

王冠かぶってる姿をPVであまり見られなかっが心残りである。

トキメキFlavor♫のお金ダンスをどのタイミングでやるかで、担当バレしてしまう。

甘フワなんてフレーズを堂々と全国ネットで歌える成人男子なんでそうそういないでしょう。

 

12.ヨワムシ★シューター

夏休みソーーング!!

よくよく歌詞を読むと、夏休みまっさかり世代じゃなくて、

ちょっと大人になった目線で歌っているのね。

作詞作曲は「ハダシの未来」の人なのか。その話聞いただけでコーラ飲みたくなる。

 

13.明日へのYELL

水球〜!みずたま〜!!

「青い春の中 真っ直ぐ駆け抜けた」

↑この1フレーズに全てが凝縮されている。ここ最近のPVではいちばん好き。

 

14.Farewell

バンド曲になるのかな。あんまりこういうノリこれまでなかったから新鮮。

JUMPを好きになってから、ありえない向こう側を何回も見せてもらっているよ。

 

15.Very Very Happy

やっときましたバラード。いのちゃんのピアノで聴きたいなあ。

アウトロ聴くと、やぶっち先生の「えー本日は誠にありがとうございました」が

頭に響いてくる感じがあります。

でも最後の方に流れる笑い声はどーなのよ!!

 

。。。次はボーナストラック編

 

※余談※

私はスクール革命がきっかけでJUMP担、知念担になりました。

300回記念スペシャル楽しかったー。

15歳の自担にドキドキ。

そして「今の自分なら言えない」なんて言っちゃうところにもっとドキドキ。確信犯か。

もはや誰も学生がいないのに続いてるこの番組って奇跡。そしてコウチ先生の存在も奇跡。