わたしもギョウザが好き。

ちょっと遠くから愛を叫ぶ

JUMPing CARnival 妄想セッリスト

ギリギリだけど、ようやく考え終わった!

何度も何度も考えたけど、

どうしても SHen SHera SHen が上手く入らない><。

どうにかこうにかねじ込んだけど、

偉い人、何卒お取り計らいのほど宜しくお願いします。

 

1.Chau#

オープニング聴くだけで、ステキな物語の始まりという感じがするから!

キラキラキラりーん☆がっつり踊ってほしい。あーもう楽しみ!!

 

2.キラキラ光れ

 

キラキラが続くから、もうまぶしくて前が見られないかもよ。

感想でまずメインステからセンステ移動して、

その後の曲で各地にばらける感じかな。

 

3.JUMPing CAR

この曲はもしかしたら1曲目かもしれないと思ってるんだけどね。

ここから各自メンバー紹介かな。

あーばーれーまーくーるーぞーーーー!

あちちっち砂浜~♪の演出が今から楽しみ。

映像も、わくわく夏っぽいのを期待します。

 

 

4.ウィークエンダー

アゲアゲしましょう!!

前回はメインステだったから、今回はバクステでどうかな。

 

 

5.パステル

 

去年は日陰に隠れてしまったこの曲ですが、

夏!って感じがするから是非入れてほしい。

 

 

6.スルー

今回はモテたい男子封印で!!

花道にバラけて歌う感じかなー。高音がキレイだよね。

 

7.スナップ

歌い上げるベスト。

2012年の演出が最高だったから、それを超えられるのかどうか・・・

 

 

8.KAZEKAORU

スナップからこの曲だったら、もう嬉しすぎるかも。

すごく好きこの歌!7にぴったり。是非コンサートで見たい!!

ほんとは明日へのYELLと続けて聴きたいけど、構成にちょっと無理があるかな、と。

 

 

9.カワイイ君のことだもの

ひっさびさに聴きたい!!

もうカワイイ世代でもなくなってしまった7がどんな風に歌うか楽しみ。

 

 

10.レインボーキャンディーガール

最初のオルゴールのイントロが可愛すぎて、

いのちゃんダイキあたりが、そこでなんか茶番やってほしい。

これはセトリ落ちしてほしくない1曲。

 

11.Puppy Boo

曲の世界観が似てるので。

どうしても聴きたいけど、他の曲と毛色が違いすぎて、なかなか入れるの難しい。

 

12.愛よ、僕を導いてゆけ

前の2曲とつなげる事で、悩める重い系男子のギャップが出ていいと思うの

このカップル、いったいどうなってんの?みたいな。

是非フルコーラスでやってほしいのお願いします

畳み掛けるところほんと好きだ

 

 

13.殺センセーションズ(Hey!Say!JUMP!Ver)

始まる前にちょっと異世界的な映像があって、はじまるのかな。

てか殺せんせーにも来てほしい!

 

14.Boy’s Don’t  Stop

衣装の事も考えて、曲調的に繫げてみた。

後半でもいいかな、と思ったけど、けっこうダンス激しそうだから、最初の方がいいかな、と。

 

15.Fever

「天」「下」「統」「一」の団扇つくって、お友達と2枚ずつ持ちたい。

照明はギラギラで。折り紙コンの衣装で見たいけど、ムリだろなー。

 

16.DISCO JOCKEY!!!

Feverの次はこれかなって思った。

みんなアイの手すごいねー!って、MCで毎回わざとらしく褒めてほしい笑。

てか早く覚えなくちゃ。スクリーンにカンペ出してくれるかな。

 

~MC~

 

17.眠リノ森

後半戦も盛り上がっていきましょう!!

ちょっと変な世界の映像が流れて、このイントロが始まったら、もうかなりアガる!

メンバーには是非森の中でさまよっていただきたい。

JUMPって他のグループに比べて、コンサートで個人のイメージ映像が流れるのが少ない気がする。

 

18.Dangerous

森の中でDangerous!!Dangerous!!

ぜひこの繋ぎで見たい!!

 

19.SHen SHera SHen

メンバー人気あまりないみたいで残念だけど、私はあきらめないわよ。

ゆらゆら揺れるペンライトの海を見たいのです

 

20.UNION

アルバムユニットはじまりはじまり

最初DJダイキが登場して、そこから光くんがぶぶんぶんべベンベン登場してきて、

帝王薮サマが登場するわけですね。

カムバックを彷彿させるように、スクリーンに歌詞がかっこよく映るのかな

 

21.ペットショップラブモーション

さて、どうなるのでしょうか・・・

もみくちゃになりそうだけど、客席登場してほしい

最初はバラバラで、最終的には4人、いや4匹敵が集合した方が萌える

侑李さんに元気になる魔法をかけてもらいたいから、フルコーラスで!

 

22.3月14日 ~時計

これ、かなり地味なステージになるような気がするのですが・・・

センステなのかな?4匹がバクステで終わって、センステで2人の世界が繰り広げられるのかな

 

 

23.ヨワムシ★シューター

ゆーてぃーのドラムソロを最初にちょっとやって。

ゆるい感じで始まってほしいなあ。

はっ!でもこれやまちゃんが歌い出しだ。間に合うかな。

始まる前に、麦わら半ズボン虫取り網のダイキが茶番していいよ。

 

24.Hero

おひさしぶりかも?

花道うろうろ。

 

 

25.Farewell

HeroからのFarewell、かなり盛り上がりそう!!

ブラスの音はどうするのかなー。

 

26.My World

去年セトリ漏れしてあきらめてたけど、ラストスパートいくぞおらー!!的なノリで。

っていうかこうなったら、ともだちだよ、もはじまりのメロディも聴きたい、ぎー!

 

 

27.Walk

最初の方かな?って思ったんだけど、

この曲が持つ多幸感底なし沼だから、ラストに近づきつつある寂しい気持ちの隙間を埋めてほしい。

 

28.Viva!9’sSOUL

全部のチカラを振り絞って、さあ、叫びましょう!

DJ!DAIKI!DJ!DAIKI!!DJ!DAIKI!!(…以下略)

ところで侑李さんとやぶっち先生の絡みはどのように演出するのだろうか。

 

29.明日へのYELL

最後につなげる曲でどうしようって考えた時に、

これがパッと浮かんだ。タオルまわせまわせー!

 

30.Very Very Happy

もうこれ以外考えられない。

ぷしゅん!っていう落下物の音と薮くんの声が聞こえてくる。

 

 

31.我I need you

この曲でアンコールじゃないなんて考えられない。

スタトロで登場かな。

はやく「いいですよー!!」叫びたい踊りたいとびはねたい

 

 

32.愛ing

なぜなら私が聴きたいからさ!!ちょっと前のコンサートでもアンコールだった気もするけれど。

唇奪われちゃって、本気出されちゃって、

心が愛で愛でいっぱいになっている時にこの曲を聴きたい!!

そしてこの幸せなBGMを聴きながら、今日はどうもありがとうございましたー!ってのがいい。

 

ダブルアンコ

 

33.ドリカムかウルパワ

 

↑扱い雑すぎてすみません。

でもやっぱりこのへんの曲聴かないとコンサート行った気にならないってのはある。

 

トリプルアンコ

34.Romeo & Juliet 

ここ数年、日曜日は移動日で入れないから、しばらくこの曲を聴いてないような気がする。

やってるのかどうかもしらないが。

やっぱり楽しいよねー。10コンのロミジュリ見たくなってきた。

 

以上、単なるお遊びなのでご了承くださいませ。

晴れるといいよね、切実に。

どうぞ体調にはお気をつけて!