わたしもギョウザが好き。

ちょっと遠くから愛を叫ぶ

JUMPing CARnival パンフの話

日々ネタバレだけを楽しみに生きています。ああ1週間前に戻りたい。

さて今回のパンフの話。

友達に事前に買ってもらいました。感謝、多謝。

結論から言うと今回のパンフかなり好きです。

これまでの不動のナンバワーンは、サマリー2010なんですが、

それに匹敵して堂々の次点です。

まず、びっくり箱から飛び出してきたような

「JUMPing CARnival」のオブジェが可愛い。玄関に飾りたい。

 

衣装もつなぎと正装っぽいのも両方楽しめる。

つなぎパターンではメンバーそれぞれのジャンプ姿が個性出てますね。

ダイキはきっと「ナンバワーン」って言ってるとこだね。(P24)

ゆーてぃーが椅子に座ってるショット(P63)が、

ザッツFINE BOYSてって感じでさすが!と思います。

これ良く見たらみんな椅子の種類違うんだね。

自担は安定の可愛さです。どこに座ってるんでしょういったい。(P45)

 

後半のメリーゴーラウンドもいいね。

アイドル×メリーゴーラウンド=無敵キラキラの法則!

ソロショットもみんなでキメ顔もわちゃわちゃもいいね!

やまちゃんと2ショットのケイティーが幸せそうすぎて。。(P71)

 

そしてどうしてもどうしてもどうしても言いたい事は!

Q&Aページ(P75)の侑李さん。

 

めっかわ!ぐぅかわ!!ぎゃんかわ!!!

 

久々にこんなに興奮しました。

 

•ひょこってのぞいてる感じ

•おてて、ちょこん♪

•口角くぃっ!

 

cuteサイドの知念侑李の魅力、ここに極まれり!!

 

文章については

大阪自分的ラストが終わった後、

ホテルの部屋でじっくり読み込んで、おったまげました。

。。。侑李さんが推している曲がことごとくセトリ漏れしている!!(P13)

 

まとめると、とにかく大満足のパンフでした。

 

最後に。

コンサートで何か胸がザワザワするような事が発生してしまった場合には、

P92のケイティーの言葉を思い出しましょう。

 

「コンサートには何も考えずに、俺に、JUMPに、会いにきてほしいな。
  絶対に楽しませる自身があるから」

 

はい!一生、着いていきます!!